人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【年末に向けて・・・ 】

【年末に向けて・・・ 】_f0154756_16344965.jpg


プチご無沙汰でした・・・。
クリスマスの盛り上がりから一転。。。

今度は、年末年始のしたくにおわれておりました=3=3
お友達のreiちゃんのメールにも書いてあったのですが、どうして日本の12月の行事は
こんなにもあわただしいのでしょうか?

大掃除は、少し前からちょこちょこっと手をつけていたので、
大掛かりなことはしなかったのですが、
毎年大騒ぎなのが、年賀状作りです・・・^^;

なんとか印刷して、メッセージも添えて・・・やっと昨日、投函できました。
あ!!でも今、横でまだ書いている人がひとり居ますよ・・・それは、moe!!

moeのお友達のみなさま。。。元旦に届かなかったらごめんなさい(笑)


そんな合間の食事作りは・・・^^;
もう、無理やりのワンレートです。ちょっとギュウギュウですが・・・。

【年末に向けて・・・ 】_f0154756_165641100.jpg


炒飯にブロッコリーの芽のサラダと生ハム!!
そして、こんな時にとっても便利なキャンベルのクラムチャウダーです^^


毎年おんなじことを繰り返して、年が明けてゆくのですねぇ。。。


【年末に向けて・・・ 】_f0154756_16584211.gif


2009年は、私にとっていろいろな経験ができた1年でした。

ESSEのレポーターに応募したことから始まり、雑誌の取材をお受けしたり、
掲載していただいたり・・・。
初めての経験。。。とても勉強になりました。
パン教室にも「初めまして・・・」の方にも大勢の方にお越しいただいて。。。
毎回の出会いやいろんなお話をさせていただけたことが、
私の生活を潤わせてくれました。

そして、今年の締めくくりにもう1つ嬉しいことが!
ESSEプラチナレポーターで、『10月の注目レポート』に載せていただきました。

いつも、応援してくださるみなさんやブログをご覧になってくださっている
みなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

2010年も、私らしく主婦目線での楽しい毎日をお料理やインテリア・・・
いろいろな角度からブログから発信していけたらいいなぁと思っています。


今年も本当にありがとうございました。


【年末に向けて・・・ 】_f0154756_17121884.gif

by bakery-ouchi | 2009-12-29 17:19 | etc・・・


てしごと、いろいろ。


by bakery-ouchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Bread
Dessert
Cafe
DIY
Interior
handmade
ESSE
おうち*Bakeryのこと
おうちごはん
おべんとう
etc・・・
未分類

LINK

いつもご覧いただきありがとうございます。

おうち*Bakery




カウンター




以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

baking note
my style*
Harvest *Wreath
cafe24&Beach
Ricette the ...
Smile
Bon appetit!
kitchen diary
+plus 5U

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧