人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 バタートップ 】

【 バタートップ 】_c0183775_22184450.jpg


先日、パン教室で焼いたパン「バタートップ」です。
ちょっぴり厚めにスライスして、トーストに。。。

食パン系のパンは、一晩置くと味が落ち着いてさらに美味しくなります^^
このパンもちょうど美味しくなった頃*^ー^*

ふわふわな焼き上がりだったので、スライスするのが難しかったです。


それから、これ。

【 バタートップ 】_c0183775_22211694.jpg


「くまのがっこう」でお馴染みのジャッキー!

フェリシモでジャッキーの焼き印を見つけて購入しました。

【 バタートップ 】_c0183775_2229991.jpg


全部で3種類のジャッキーがあります。

キレイに焼き印を押すのは、ちょっと難しくて・・・。
どうしてもふちの丸い部分までついてしまいます^^;

それにしても焼き印ひとつで、いつものパンがグレードアップしちゃうのは
気のせいでしょうか?

レッスンに参加してくださった方も押していただく予定でしたが、
帰る時間になってしまって断念・・・(T_T)
また、次回ぜひ押してくださいね!


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
拙い文章で、読みづらいところも多々あるとは思いますが、
少しずつ勉強させていただきたいと思います^^

これからもよろしくお願いします。

みなさんの暮らしに、1つでも楽しみが増えるヒントになりますように・・・♪



【 バタートップ 】_c0183775_22264099.gif

by bakery-ouchi | 2009-05-26 22:30 | Bread


てしごと、いろいろ。


by bakery-ouchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Bread
Dessert
Cafe
DIY
Interior
handmade
ESSE
おうち*Bakeryのこと
おうちごはん
おべんとう
etc・・・
未分類

LINK

いつもご覧いただきありがとうございます。

おうち*Bakery




カウンター




以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

baking note
my style*
Harvest *Wreath
cafe24&Beach
Ricette the ...
Smile
Bon appetit!
kitchen diary
+plus 5U

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧